忍者ブログ

美肌に欠かせないスキンケア、このブログではスキンケアの重要性と方法、お勧めコスメを紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノエビアの美容液をバスタイムの前に塗り、ラップして半身浴がお勧めです、一皮むけますよ~

年をとるごとに、肌の水分量も油分も少なくなってしまうのは仕方がないけれど、ケアはちゃんとしたいですよね、そんな時にはノエビアがいいのではないでしょうか。





★30%OFF★ノエビア 99スキンローション

手に取ったときの質感はとろみがあってリッチ系かな、と思わされたけど、ノエビアの使用感は意外にさっぱり。



ノエビアをたっぷりつけて寝ると、翌朝の化粧のノリが格段に違いますよ。

保湿力が高い成分ヒアルロン酸を補給することは乾燥肌対策として効果的です。



●メイクワンポイントレッスン↓↓


アイライナーはペンシルタイプとリキッドタイプがありますがリキッドタイプのアイラインのほうが、より、線がはっきり出て細くかきやすいです。



PR 素肌美人をめざすブログ 美白ケア ビタミンcの美白効果 
PR
バーコード
タグ
Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
ブログランキング【くつろぐ】
  • seo


Copyright 美肌生活 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]